広島で同窓会 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

四国の帰省の寄り道で、広島のお友達のお家に行きました車

大学時代のお友達がNYから帰省中飛行機
名古屋、東京、関西の友達が子供連れて大移動で集合しました新幹線

車で
広島って遠いんだぁ~五日市てまだ着かないのあせる
新幹線なら直ぐだったのに…

お友達のお家も迷いに迷って5時間かかったよダウン

私は三年振り位に皆に会ったよラブラブいや~話は尽きない音譜
もっと話したかった…

でももう船に乗る時間あせる
滞在時間1時間でもう出発。

呉から車も積めるフェリーに乗ったよ船
娘や妹の息子達は初のフェリー[みんな:01]
テンションUPでした[みんな:02]

素敵な夕日を堪能晴れ

忙しい一日だったけど、満喫出来ました。

Mちゃん、自作のアートフラワーに籠バッグありがとうねドキドキ

また皆にゆっくり会えるの楽しみにしてるわ!!

photo:01


photo:02


photo:03