マスタードイエロー | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

お友達のKさん、お花のお仕事してて、年末年始と忙しいし、水仕事あせる
ジェルは直ぐに取れるだろうなぁはてなマークと思ってましたビックリマーク

しかし
1ヶ月半経ってるのに…スゴイ10本全部健在アップ
聞くとマメにトップコートを塗り替えてたと[みんな:01]エライですぅ[みんな:02][みんな:03]

今回は彼女にしてはスゴく冒険しましたビックリマーク
マスタードイエローにモカの二色フレンチ、イエローゴールドに同色のホロを乗せました[みんな:04]
ん~ネイティブラブラブ
と思っているのは、私だけでしょうかはてなマーク

またもやランチ頂きましたナイフとフォーク
2時間アメ色に炒めたオニオンスープ
、🍅ソースベースに菜の花のパスタ[みんな:05]しああせ~[みんな:06]
鶏ガラやコンソメを入れずに玉ねぎだけで、あの味がだせるなんてDASH!DASH!
それでも彼女は「もうちょっとアメ色に炒めたら良かったんだけど…ゴメンね!」と。
私には充分すぎるもてなしですラブラブ
いつもありがとうございますアップご馳走様でしたm(_ _)m
photo:01


photo:02