明けましておめでとうございます | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

本年も宜しくお願い致します[みんな:01]


今日は旦那さまのお姉さん家族もそろい、楽しい一日でした音譜

玄関の花は私の担当ブーケ1
今年は、オーニソガラムと松のみ!
後は水引、凧、駒でごまかしました[みんな:02]

嫁入りしてから、お澄ましのお雑煮から白味噌のお雑煮にチェンジグッド!初めは慣れなかったけど、最近は待ち遠しいです音譜

おせちは、母が作ったもの、私が作ったもの、買ってきたものを詰めました割り箸
毎年、おせちを食べてから、お宮参り右矢印厄神さん参りに行きます走る人
で、旦那さまが、娘とおばあちゃんと私の後ろ姿を見て、赤白紺でフランスやなぁ~って言うもんで、写してもらいましたカメラ

今年も心と身体を健康にチョキ
で頑張ります!!

皆さん宜しくお願いしますドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04