お茶とパン | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

今日はお茶の日アップ
月に一度なので、なかなか覚えられないわガーン
 
毎回、先生のお茶席のおもてなしがステキですうたたねの毎日-02100107191405__813T.gif
今回は7月なので、茶器も硝子の涼しげな器うたたねの毎日-deco129680137477128100.gif
七夕をイメージしたお茶菓子うたたねの毎日-1FL0933.gif
残念ながら、写真はとれませんでした…
 
帰りに苦楽園のシラカワの食パンを買いに行ったのですが、定休日うたたねの毎日-1FL0496.gifガーン
 
しかし、美味しい食パン屋さん見つけましたうたたねの毎日-1FL1459.gifヤマウチと言う名前のおっ洒落なパン屋さんうたたねの毎日-20110315190754.gif
 
ハード系が好きな人にはオススメですビックリマーク
 
昔、パリに行った時に食べた、屋台のパンってハムとチーズだけでもすごく美味しかったし、クロワッサンだけでも、すごく幸せを感じたのを思い出しましたうたたねの毎日-1FL0386.gif
パンは大好きだけど、意外にカロリーが高いですよねうたたねの毎日-DIMG1081.gif皆さん気を付けながら食べませううたたねの毎日-image0009.gif