2024.6.27

ヒフデュラ①-2


流れは前回と同様の流れでしたニコニコ


今回は左太ももに予防接種アセアセ


い、痛いガーン

お腹より痛いかも笑い泣き

今回も120秒かかりました。


看護師さんの話では、ヒフデュラ導入のときに取扱説明に来た先生はピッタリ60秒程で終わったそうガーン

どんだけ痛いんだガーン


私は2分が限界です笑い泣き


今回も副作用はほとんど無かったです飛び出すハート

(若干、ノドに違和感と頭がぼーっとする感じがあったけど、そんなに気になるほどでは無かったです。)



この日の夜は、腕や首の重さもそんなに気にならずルンルン

複視は相変わらず朝から無くなることはありませんが、

視野のズレが前より良いような気がしますおねがい


ヒフデュラの効果なのか、

ヒフデュラを開始する1週間前から飲み始めたタクロリムスの効果なのかはわかりませんが、嬉しいラブ