スティーブンノル | 富山トミのブログ

富山トミのブログ

ブログの説明を入力します。







「コーセー」様より頂きました


コーセー
スティーブンノル スタイルジェニック エアリーシフォンカール
150ml 1,470円




固めないのに崩れない、シフォンみたいなかろやかなカールをしてくれるカールローションです。

私の髪は巻いてもすぐ取れてしまうのですが、このエアリーシフォンカールを使うと全く取れませんでした!
すごかったです!

仕上がりも、いかにも固めました!みたいな感じではなくて自然なふわっと感を出してくれました。

コテで巻くのは痛みが気になっていましたが、こちら使用すると軽減されるなと感じました。

髪がさらさらになりましたー!


パッケージがカラフルで可愛いです★

ありがとうございました★