トワニー | 富山トミのブログ

富山トミのブログ

ブログの説明を入力します。





カネボウ化粧品
トワニー タイムリフレッシャーt

誘導美容液
60ml 5,250円






うるおいを角質層深くまで届けるトワニーの美容液です!

こちらの誘導美容液→化粧水→乳液の順で使用します。

使用した感想
なんと言っても保湿!
保湿してくれます!

今の時期から真冬の乾燥した時期に良いと思います。

保湿成分はトワニー全品に配合されている、うるおいキープ成分
「ボタニカルエッセンス」だそうです。
トワニー全品に配合のされているみたいでとてもこだわりを感じてすごい!と思いました。


マッサージしながら塗ると効果アップみたいで、マッサージするの気持ち良かったです。

そして次に使う化粧水がとてもよく染み込みました!

化粧水と乳液は違うメーカーのものを使っていますが、効果感じるので違うメーカーのものにも、気がねなく使用できました。

でも誘導美容液だけでこんな違うなら化粧水も乳液もトワニーで揃えたくなりました!

良い商品ありがとうございました★


トワニーのキャンペーンに参加中