ハイブリットファンデーション | 富山トミのブログ

富山トミのブログ

ブログの説明を入力します。



ベアミネラル様より頂きました
ファンデーション紹介します!

ベアミネラル
レディファンデーション
4,200円
14g
カラー 230 全12色
SPF20 PA++

プレシジョンフェイスブラシ
3,675円




9月4日新発売のハイブリットファンデーションです!

ブラシでつけるファンデーションです。
ブラシもいただけてとても嬉しいです。

ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌にとのコンセプトです。

そのキャッチフレーズの通りトントン、さっさと簡単にベースメイクが完了しました。
キレイに仕上がるミネラルファンデ。
昔ミネラルファンデーション使用していましたが、その時とは大分違ってとても進化したように思えました。
本当に簡単でキレイな仕上がりが誰でも可能です。
リキッドのツヤ感とパウダリーの手軽さが簡単にできます。

そしてブラシ。
このブラシ肌にぴったりフィットしてファンデーションの付きが良すぎました。
ミネラルファンデーション等の専用ブラシがあるものは、専用のブラシをケチらずに使用するのがやっぱりいいのかなと思いました。

ずっとつけ続けても肌に悪くないので長時間ファンデーションつけなければいけない日もいいです。
使い続けることで肌がキレイにるなるのでおすすめ。

大事に使います。
ありがとうございました!