ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

朝晩がすっかり寒くなりましたね...

 

こちらの地方は一桁の気温を観測していますガーン

山も雪を被りました雪

 

 

 

そんな変化があった中でも

私は変わらず13時間労働していますチーン

 

 

 

そして今週は朝5時から仕事をしていた私と

 

お昼寝をしないで、帰ったら寝てる娘ちゃんふとん1

 

のすれ違い生活の結果

 

 

奥さんにこんなことを言っておりました凝視

 

パパはお風呂場で沈んでるから来ないにっこり

 

ですって。

 

 

 

 

 

パパは早朝から仕事してるのよ涙

 

 

ちなみに今日は早く帰れたので

お風呂に入って寝るまで付き合ったのですが

 

 

寝ない滝汗

 

 

顔を合わせなかった期間の

鬱憤を晴らすかのようでしたあせる

 

 

それでは、今回はここまで

 

最後までお付き合いありがとうございました音譜

 

 

 

こっちでもブログを始めましたニコニコ

気になる事だったりをまとめてます音譜

まだまだ始めたばかりですが...

↓↓↓

ご訪問お待ちしてます!爆  笑

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヤリ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル