ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

残暑というより

まだ猛暑が続いてますね汗

 

 

 

そんな中、週末は娘ちゃんと

お風呂に入るのが日課なのですが

 

せっかくなので、ついでに水遊びをしています。

 

今日もバケツやコップやおもちゃを持ってきて

お湯をかけたりこぼしたりして楽しそうに遊んでいました。

 

私もバケツやコップでお湯をすくって

娘にかけたり自分にかけたりしました。

「キャー」と叫んで喜ぶ娘ちゃん照れ

 

 

一通り遊んで、体も頭も洗って

いざ出るときに気づいてしまったのです!!びっくり

 

 

扉が微妙に空いてることを滝汗

 

 

水のかけ合いだけでなく、子供用の浴槽に溜めた水も

一気にバッシャーンとしていたので

 

結果はご承知の通り

 

脱衣所が水浸しポーン

 

 

ドライヤーを取りに来た奥さんは

絶叫(激おこムキー

 

 

大量のタオルを渡され

 

脱衣所をとても綺麗にすることができました笑い泣き

水漏れに繋がらなかったのが

不幸中の幸い。

 

 

戸締りの確認は寝る時や

外出時だけでなく

 

お風呂に入るときも大事でした絶望

 

 

 

本日はここまで

お付き合いありがとうございました

それではバイバイ

 

 

 

 

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヒヒ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル