ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

今日はお昼からの勤務なので

午前を有効活用して

形成外科へニコニコ

 

 

5月にとった腫瘤の組織検査結果を聞きに行ってきました。

 

3ヶ月行けなかったけど、病院から連絡はなかったので

勝手に問題なしって思い込んでいましたが

 

 

果たして結果は...びっくり

 

 

問題無しニコニコ

 

 

引っ張るまでもない笑

 

 

所見の結果をもらったのですが

2種類の構造を持っているらしく

評価は難しいらしいあせる

 

エクリン汗嚢腫(汗線って言ってたかな)

皮膚線毛嚢腫(毛の何とかって言ってたけど忘れた)

とのハイブリッド型の嚢腫って書いてあった。

 

 

皮膚線毛嚢腫って女性の臀部・下肢に皮下腫瘍で出ることが

多いらしい。

まれに男性にもって書いてあるけど

 

 

ワタシに出現した位置は耳の裏笑い泣き

 

 

 

結局、コレです!

っていう確実なものはありませんが

 

悪性でもなく、取り切れている

 

というわけで、問題なしで

この問題は終了ニコニコ

 

 

最初は

悪性だったらとか思ってたけど

平和に終わって一安心音譜

 

 

どんな時も体調に異変があったら

お医者さんにはいった方がいいですよねウインク

 

 

ちなみに

副鼻腔炎を放置していた

奥さんは、医者に行って怒られた上

蓄膿症でBOXティッシュと共に過ごしています笑い泣き

 

 

本日はここまで

お付き合いありがとうございました

それではバイバイ

 

 

 

 

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヒヒ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル