ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

ちょっとグチを

 

 

昨日、仕事で大きめのトラブルがありました

 

 

時間は22時前

トラブルの対応の応援に呼ばれたら

 

 

行きますか?

 

 

私は行く側です。

 

 

ですが、私の上司は来ない理由を探して

来ない絶望

 

 

汗で髪の毛がビショビショになっても解決できず

1人悩みましたが

 

同僚が応援に駆けつけてくれ

なんとか、問題解決!!

 

 

それでも、報告書やらなんやらで

帰宅できたのは2時過ぎ真顔

 

 

6時間以上飲まず食わず

は流石にしんどかったえーん

 

 

比べるのは失礼と承知していますが

他部署や以前の上司は

飲んでようが駆けつけてくれるだけに

 

 

ちょっと悲しくなったお話真顔

 

 

意外とこういうの

残るから自分は動ける人でありたいと

思った出来事でした!!

 

 

ピンチの時に助けてもらえたら

次は自分はがって思うと思うのですが...

 

 

本日はここまで

お付き合いありがとうございました

それではバイバイ

 

 

 

 

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヒヒ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル