ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

ずっと続けてきた習慣で

寝る前に絵本の読み聞かせがあります。

 

 

今では必ず5冊読んでから寝る習慣が身に付いています本

 

もちろん、賃貸暮らしの我が家に絵本は置いて置けないし

書い続けるのも難しい...

 

 

そんな時の味方は

図書館ですよね笑爆  笑

 

 

そんなわけで、近くの図書館に借りに行ってきました!

 

 

奥さんも私も探すのですが

せっかくなので娘ちゃんにも選んでもらう事に。

 

 

アンパンマンかなぁ?動物が書いてあるのかなぁ?

と楽しみに待っていたのですが

持ってきた絵本が意外すぎました滝汗

 

 

 

妖怪バス旅行 [ 広瀬 克也 ]

まさかのコレ。

『広瀬克也』さんの妖怪シリーズあせる

 

他にも色々あります。

 

 

なんでこれを選んだか聞いてみると

「ママが妖怪好きだからにっこり

ですって笑

 

 

うちの奥さんは

『ゲゲゲの鬼太郎』

が好きで、特に第3期がお気に入りです。

吉幾三さんが歌っている時のやつです。

 

 

ちなみに、奥さんの弟さんも

好きだそうで、フィギュアも置いてありますおばけくん

 

 

それで遊ぶこともあるようで

妖怪に抵抗が無く、普通に楽しんでますウインク

 

 

勝手に可愛いのが好きとか

アンパンマンとか思い込んでいましたが

これも成長なのかもしれませんねウインク

 

 

本日はここまで

お付き合いありがとうございました

それではバイバイ

 

 

 

 

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヒヒ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル