ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての事、仕事の事、お金のこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

お久しぶりです。

 

前回からまた期間が空いてしまいましたガーン

 

 

水着で楽しくお風呂で遊んだ翌日

仕事中に奥さんからLINEがありました。

 

「園から帰ってきた娘ちゃんが熱ある。

39.5℃ポーン

 

 

 

即、医者に連れてったそうなのですが

35人待ちガーンだったそうで

 

定時に上がって帰宅する私と

ほぼ同じ時間に家に着く状況でした。

 

 

焦って帰宅した私を待ち受けたもの

 

 

それは

 

 

「パパ、おかえりーほんわか

とご飯を食べながら迎える娘ちゃんあせる

 

 

元気でした笑

正確には熱は高いけど、食欲もあるし

飲み物も飲めるような感じ

抗原検査の結果も陰性。

 

 

ただ、あまりにも熱が高いので

アイスノンはフル動員

 

高い熱は一晩続いて、心配で隣で寝た私は

2時間おきにアイスノンを交換してましたチーン

 

 

 

火曜の朝には一旦熱は下がったのですが

水曜にまたぶり返して

医者へ。

診察結果は夏風邪で変わりなし。

 

 

朝になれば熱は下がるので様子をみて過ごした本日

私も医者へ行くことに汗

 

 

見事に子供からうつりましたゲホゲホ

 

 

その後は今日は朝から体温が高く

かかりつけのお医者さん

(お盆休みなのに電話対応をしてくれるありがたい先生)から、

6日間も熱が高いの続いてるから休日診療行って郵便局

とアドバイス貰いましたあせる

 

 

休日診療でまさかのことを言われるのですが

長くなったので、この辺で

続きは明日書きますねニコニコ

それではバイバイ

 

 

 

 

 

今回の発熱でとっても心強かった2つ

首元とはなっていますが娘ちゃんの脇の下に置いて

体温を下げるのに大活躍でしたニコニコ

私の日常使い用と思って準備しておいたのですが

体温高い娘ちゃんには心強い味方でした!

これのおかげで少しゆっくり寝れたような部分がありました口笛

 

 

 

発熱した時の枕代わりは

やっぱりコレでしたニコニコ

子供だと少し厚手のタオルで包んで置いてあげると

冷たすぎず、心地良く寝れたようですふとん1

 

 

健康のためにずっと使っているもの

娘ちゃんを含め、毎日飲んでます。寝る前に飲むと朝は起きやすくなる気がしますニコニコ
体調がいい時は、甘くて美味しく飲めるのですが
疲れたり、不調があると鳥肌立つくらい不味く感じます(個人的感想)
娘ちゃんはジュースで割って飲むのがお気に入り照れ
 
ワタシは凝っているとこに塗ったり、シャンプー前に頭に塗ったりして使ってます。
薄毛対策にもなるという話も聞いたので、毎晩せっせとマッサージしてますニヒヒ
マグネシウム不足してたりすると、痒くなったりするのはワタシだけなのかな?
 

トレースミネラル