ご訪問ありがとうございます爆  笑

 奥さんと3歳の娘と3人暮らし

ととぱぱと申しますニコニコ

家を出てから帰宅するまで12時間以上

それでも!!

楽しく暮らすため、身を粉にして働く毎日の中で

子育ての失敗、仕事の秘密(勉強も)

お金の勉強したこと

いろんな事を書いています口笛

たまにグチもあります笑

よろしくお願いしますウインク

 

季節外れでは無いかもしれないけど

めっちゃ暑い一日だったな晴れ

 

そんな天気だったので

娘ちゃんはいとこちゃんとお花植え

 

 
全身ピンクにピンクの花口笛
娘ちゃんはピンクがとっても好きだそうです。
 
 

画像が小さくてわかりにくいかもですが、

花びらにハートの柄が出る

サフィニア アート ももいろハート

という花です笑

母の日 プレゼント 花 2023 贈答 ギフト 花鉢 鉢植え サフィニア アート ももいろ ハート 5号 母の日期間お届け【ギフト 対象商品】

 

そこから、いとこちゃんとフルで遊んで

楽しい1日を過ごして、寝る時間になりましたふとん1

 

今日はワタシが寝かしつけをしたのですが

寝ない滝汗

 

寝かしつけが1番苦手なのです。

読み聞かせとかはいつも通りで

奥さんなら早ければ10分で寝るのです。

 

本日の時間

2時間チーン

 

さすがにシビレを切らして

奥さん登場して、5分で就寝笑い泣き

 

ワタシの努力...

 

で、奥さんからの一言

「寝る時に喋り過ぎ」

だそうです。

喋るから覚醒しちゃうんだって真顔

 

話しかけられるとつい反応したのもダメみたい汗

 

寝かしつけに悩んでる人

同じことしてないはてなマーク

 

抱き締めたり

「大好きだよ」とか伝えたりすると

安心して寝るらしいニコニコ

試してみて!!

ワタシも次の寝かしつけで試してみよニコニコ

 

今回はここまでルンルン

それではバイバイ

 

お試しセット¥198072%OFFで試せたよ!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

1枚790円になるよ!

楽天一位【先着250名!1枚790円!2枚購入&クーポン利用で】着るバスタオル 大きい サイズ バスタオル タオル ラップタオル レディース 海 プール ジム 旅行 大判 可愛い リボン 無地 ポケット付 マイクロファイバー 吸水 ピンク【 着るバスタオル 】 ダークエンジェル

→お風呂上がりに重宝するアイテムの詳細はコチラ

 

 

 

今年の母の日ギフトはカーネーション+αにしました

母の日 \年間1位を10度受賞/ プレゼント カーネーション 鉢植え 2023 花 ギフト ラッピング 選べる特典 幸福の木 ハーバリウム ディフューザー どら焼き マドレーヌ お菓子 スイーツ

→母の日用の詳細はコチラ