baronのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ポルシェの好きな人たちへ

はじめまして。

私は1991年式ポルシェで休日になるとドライブしています。

ポルシェ好きな人がいましたら男女を問わず集まって楽しみませんか?

皆さんのポルシェを拝見しながら、ドライブしながら楽しいひと時を過ごす事が目的です。

御興味のある方は是非メールを送ってください。

お待ちしております。