こんにちはグリーンハート


先日息子と娘のサンダルを買いにバースデイに行って、少しは次男におもちゃ買ってあげたいなぁと思いチラッと覗いたときに買ってしまった物↓


これがバースデイで約4,000円で売ってたんですポーン特に値下げ品と書かれているわけでもなくふっつーに置かれてたのでびっくり!!



こちらのジムと同じ値段で売ってましたびっくり
間違ってないよね??在庫処分なの?


最近色んな物をキョロキョロ見るようになったので、たくさん遊んでくれるといいなラブ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

夏物値下げが始まってしまったので毎日ソワソワ。値下げ率と在庫を確認して、いつ購入しようか迷いますアセアセ


とりあえずanyFam kidsを覗いたら我慢できずにお買い上げピンクハート




とりあえずこれだけで我慢照れ
全部110サイズで来年用。






この辺りも可愛かったのでネットでポチ予定。
もう少し待った方がいいかなー……




息子は空前のポケモンブームなのでUNIQLOで買ったポケモンTシャツばかり着てる笑い泣き




でもSLAP SLIPの恐竜シリーズ可愛いんだよなー。






いらないかな……
ショック