こんにちは

星


我が家の朝は基本パンなのですが、子ども達にパンを用意すると私の分が残っていないことがたまにあり、
仕方ないからコーンフレークでいっか。とコーンフレークを食べていると、必ず娘は私が食べている物を欲しがります真顔
自分が食べているパンを放り投げて。


人が食べている物が欲しくなるのは女子ならではなのかな。
ちなみに私もその類の人間です。
つまり娘は私に似ているというだけのこと(笑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

生後1ヶ月の次男ですが、上2人が幼稚園でいない午前中はあちこちに連れ回されてますアセアセ


というのも、約半年安静生活だった私の諸々の手続きが溜まっているためです……
そして次男の授乳の関係もあって、一日にこなせる用事は一件。


意外とやる事たまってるーー滝汗


家の整理整頓もしたいのに…早くしないと恐怖の夏休みがきちゃうよ。



うーん、私3人育児なめてました。反省。



めっちゃ騒がしいです笑い泣き



毎日気付いたら晩ご飯食べてます。



あれ?もう一日終わるの??状態。



ギャーギャー、わちゃわちゃしてるから、「え?何??聞こえない!」って毎日言ってるなガーン


でも次男はそれくらい騒がしい方がよく寝られるみたい笑い泣き


お風呂上がりからの17時〜寝るまでの21時くらいまでが次男のグズグズタイムなのですが、
長男と娘が騒いでいるリビングにいれば落ち着くこともしばしば!!


ただし本格的に就寝する21時過ぎは静かで暗くないとダメみたい…
昼夜のリズムができてきたっぽいピンクハート


夜も4〜5時間空くことが多いので、私の体もかなり楽になりました爆笑



はぁー、あっという間に離乳食になるんだろうなアセアセ離乳食…すっごく面倒くさいよねえーん
なのに、手作りしたいという謎のこだわり。




とりあえず今は次男のちょっと匂う頭頂部の香りをクンクンして癒されてます照れ
なんで男の子ってこんなにオジサン臭がするんだろ……