こんにちは

ルンルン


第三子の次男は第一子である長男にそっくりですピンクハート次男の方が毛量はあるけども。


長男のときを思い出して写真を見返してしまう照れ


あとちょっと不安だった後陣痛。
1人目よりも2人目。2人目よりも3人目の方が痛いって聞いて不安だったのですが、私全く感じませんでした滝汗

ちょっと鈍感なのかな?

そのくせ子宮の戻りはめっちゃ良いらしくて、助産師さんに「え?!後陣痛つらくなかった?」とびっくりされたびっくり


疲れて爆睡してました。
一応痛み止めのカロナールは飲んでたけれども。


体質ってあるんだなーニコニコ
切迫体質だけで十分です。







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ただいま我が家、風邪流行中ですチーン


まずは娘から発熱→咳。
その3日後に息子が発熱→咳。
そのまた2日後に旦那が発熱。


いやーんアセアセ
寝室が同じ3名が撃沈…


私は前回の反省も踏まえ、娘が発熱してからマスクと手洗いを徹底してますが……怖いよ滝汗



幼稚園でも風邪が流行ってるらしく、初めての集団生活で疲れが出てきた娘はしっかりもらってきちゃったみたいですショボーン




次男に移ったら大変なので、長男と娘、パパは2階で生活中。



妊娠中といい、産まれてからも風邪菌に怯える日々……



なんで今なのー?!と思わなくもないけれど、みんな疲れが溜まってるんだよねもやもや




そんなこんなでバタバタしているうちに娘は3歳になってますタラー




みんな元気になったらお祓い行って健康祈願しよぐすん