こんにちはイエローハート


もうすぐ今年も終わってしまうので、
急いでふるさと納税の駆け込みしてますびっくり


毎年なんだけど、もっと早くやっておけば
こんなに冷凍庫パンパンにならなかったのにー!って思ってる。


ウチはいつもさとふる経由なんだけど、
今回は当たりが多かった!!


有田みかんはすっごく甘いし、
サーモンハラスは美味しいだけでなく食べやすくて朝食にぴったりピンクハート

他にも桃や鮎、沖縄そば、びわ、アスパラとか頼んだけれどどれも美味しかった〜ラブ


12月に入ったら年末に食べるカニを頼んで今年のふるさと納税は終わりの予定。


それでも所得税は年々上がるからな〜滝汗



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

このご時世ですが……
この度第三子を妊娠して、無事安定期と言われる時期に入りました。


とは言え、私に安定期というものはなく
担当医にも99%切迫になるだろうと言われてます笑い泣き


もはやこれは避けられない。


私にできることは自分の異変を即座に察知し、
無理をしない!!
人を頼る!!←
イライラしない!!
元気でいる!!

これだけ。




はっきり言って、このコロナ禍に妊娠を希望することはすご〜く迷ったのですが、
私も30代に入っていてそんなに若くないこと。
コロナがいつ終息するかわからないこと。
欲しいと思ってもすぐできるとは限らないこと。

諸々の事情を夫婦で考えて決断しました。



本当は娘が入園してからが望ましかったけれど、それよりも早くきてくれましたピンクハート




不安もいっぱい。

嬉しさもいっぱい。


あーーー、不安がいっぱい!!!!笑




でも笑顔でいないとねキラキラキラキラ





というわけで、go toとか無関係だし
年末年始もひきこもりピンクハート


病院もすごく厳しくなっていて、
県外の人のみならず、県外に行った人と接触したら妊婦健診は別時間か別日にする。
という徹底ぶり。


面会はもちろんNG。


出産予定日は5月ですが、立ち会い出産もできるか微妙だなタラー



とにかく元気で無事に産まれてきてくれますように流れ星


それだけ!!!











そしてそして物欲が止まらない〜アセアセ

自分の服はマタニティってどう頑張っても可愛くなれないからいらない真顔
そして切迫になったらどこにも行かなくなるから余計にいらない。


とりあえずクーラクールのキティコラボはパンツ予約しておきましたお願い


ベージュ95



anyFAM KIDSでも気になってるのがたくさんあるけど、冬物間に合ってる気がする……

SALEまで待って来年用にしようかなショボーン



あと旦那におねだりして少し早めのクリスマスプレゼント🎁

保温しても美味しいの嬉しいラブ


白米が美味しすぎて、太らないようにしないと笑い泣き