こんにちはキラキラ


4連休、お天気良くてよかった〜ピンクハート
天気悪いとテンション下がりますもんね笑い泣き
これだけで良いこと起こりそうな気がする。









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

娘がキティちゃん、マイメロちゃんにハマってから、着々と私もサンリオ沼にハマっておりますラブ



そもそも自分が小さい頃もたくさんサンリオグッズ集めてたなぁ。
幼稚園のリュックとかもキティちゃんだった

ポチャっこ、バットバツ丸とかも持ってた記憶あるなぁ。

小学校低学年までは集めてたような気がするけれど、そこからはパッタリ。




それが再燃したのか?
サンリオショップ楽しいピンクハート
キティちゃんやマイメロちゃんのグッズ見つけると欲しくなる〜!!

娘のせいにしてつい購入しちゃいますチュー


今大好きなのはいちご新聞。

毎月10日が楽しみお願い


し、か、も!!
先月号のプレゼント企画に当選しましたキラキラ


可愛い袋にきちんと入れてあってテンション上がる拍手


ミニトートとポーチのセット。

マイメロちゃんとキティちゃんで、まさか私の推し知ってる?!と驚きでしたキラキラ

この後マイメロちゃんトートは娘に奪われましたがガーン、ポーチは死守。



もう届いたとき嬉し過ぎて、え?え?何で応募したっけ?と見直したほどハート
選んでいただいて本当にありがとうございました。大切に使いまーす!


今楽しみにしてるのはリップティントとリップクリームピンクハート
リップティントはイロチ買いするだろうなアセアセ



こうなってくるともう娘のためって言えないよねびっくり完全な私の趣味です……