こんにちは星



今朝の衝撃。

息子が前日捕まえたカマキリが卵を産んだガーン

朝から悲鳴をあげてしまったわ……

そしてこの後どうしたらいいの〜滝汗

一日観察したら自然に返そうと思ってたのに、まさかの産卵。

しかも卵は虫かごにくっついてるしアセアセ




なーんかおデブなカマキリだと思ったんだよねタラー卵を産んだらスリムなカマキリさんになってましたびっくり







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

BEBEでポチった息子服届きましたー爆笑

マスクはおまけみたいです。

楽天スーパーSALEでクーポン出てたので、追加で購入してますチュー


息子服はWASK好きピンクハート
もう3歳なので可愛い服は卒業だな〜。

もう身長も105センチ超えてきたので、服の選択肢も広がります!





あとは娘のクーラクール冬服をどうしようか…すっごい悩むタラー

ピンク系のアウター欲しかったけれど、好みの物がないなぁ…




スーリーのコートにしようかなぁ?

雪国からすると、これくらいの防寒は必要なんですよね〜。

今年は雪降るのかなぁ?
去年全く降らなくて、肩透かしくらった感。


降りすぎは嫌だけれど、降らなさすぎも嫌っていう……わがままだなキョロキョロ