こんばんは星

最近久しぶりに新しいコスメを買ったピンクハート

8月末に数量限定で発売したNARSのミニアイシャドーパレット。

捨て色なしで全部使いやすい!

秋のピンク系メイクをあれこれ試せるので楽しい


やっぱりマスクしてるから目元で遊びたくなるのってあるあるなんですかね笑い泣き






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

当たり前なんだけれど、息子と娘の性格が違いすぎてたまに戸惑うキョロキョロ


私の中で第一子である息子が基準になっているところがあって、娘はそこからことごとく外れていくから一から育児やり直し感(笑)



とにかく娘はおちゃらけてるおてんば娘アセアセ




先日娘に『アンパンマンはど〜こだ?』のゲームをさせてあげたんです。



画像お借りしました♡

こういうゲームセンターとかにあるやつ。


これを息子がやると、とにかく早く正確にアンパンマンを見つけて「やったー!!」のタイプ。


一方の娘は、アンパンマンはすぐ見つけてるくせに違うキャラクターを押して「これ?これ?ちがーう。キャハハ!」ってふざけるタイプ。


遊び方間違ってます。








でも遊び方や好きな物は女の子らしくて、ピンク大好きハート赤ちゃん大好きピンクハート

今はメルちゃんが欲しくて、愛読書はカタログ。

メルちゃんもロングヘアver.があったり、何がいいのかわからないガーン



兄がやってるこどもちゃれんじのおもちゃで「ちゃれんじえんごっこセット」というのがあって、
しまじろうやはなちゃん、みみりんたちの人形を使って幼稚園ごっこをするのですが、


娘はそのおもちゃがだーい好きハート


ちなみに息子はノーリアクション(笑)


ほとんど娘が使っています笑い泣き


人形遊びにお付き合いするの難しいですタラー







他にも息子は慎重派だけど、娘は大胆派だったり毎日驚きの連続ですびっくり


それぞれの良い所を伸ばしてあげたいなぁキラキラ







楽天スーパーSALE始まりましたねチュー




ポイント20倍だ!




ピザ用のお皿欲しくてやっと購入。


ついでにこっちも。



アルコールがダメな私はノンアルコールが欠かせません。

洗濯槽クリーナーもまとめ買い。
純正品の素晴らしさを知る。






でもその前に、BEBEで買った息子服が届くの楽しみーーラブ