こんばんは。


もう娘の夏物いらないのに、パンパンチュチュのワンピースすっっっごい欲しいラブこれ秋物なのかな?

バルーンワンピ/いちごポルカ(Wガーゼ)

いちご柄バルーンワンピ♡

しかもWガーゼなの!

バルーンワンピ/いちごポルカ(Wガーゼ)

この真っ赤なカーディガン合わせるのも可愛い〜ピンクハート











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

日曜日、旦那が娘と2人で出掛けてみたい!
と言うので、私と息子はフリーに。


息子に「僕もどこか行きたい!」と言われ、
でもお買い物はしたくない…お店に行けば絶対何かねだられる…と悩み、



地元の博物館へ星


車で5分という近場にも関わらず、今まで行った事がなかったのは、大したことないと思ってたからタラー本当すみません。



でも息子と行ったら、1時間みっちり息子は展示物に食いついてました笑い泣き


特に、地元の動物や昆虫の展示物が気に入ってずーっと見てる。


隅々まで見てて、その姿を見て自分の兄を思い出した真顔


兄も博物館とか科学館とか好きで、しかも一つの展示物も見る時間がすっごい長い。

だから一緒に行くと見るペースが違い過ぎて疲れるのチュー眠くなってきちゃうし…


でも息子は自分の子供だし何とか我慢して、息子のペースに付き合いました滝汗


田舎の博物館なので物販とかもなくて、料金は大人の私だけで、しかも300円だったのでお金全然かからなかったーピンクハート


その後息子とお茶しちゃったけどチュー




でも久しぶりに息子と2人きりで出掛けて楽しかったキラキラキラキラ




一方のパパ娘ペアは、娘におねだりされておもちゃを貢いでおりましたハートブレイク


なんだかよくわからないチョイスだけど、娘とついでに息子も喜んでた。








あとはたまには息子の服も。



ユニクロのナチュラルヒストリーミュージアムTシャツ。

恐竜&昆虫大好き息子はこれがヒット。

ナチュラルヒストリーミュージアムのは半袖ver.も持っていてお気に入りイエローハート


母はクレードスコープ系の恐竜が好きだけれど、息子はリアルな恐竜や昆虫の方が好きみたいで、可愛いイラストタッチの柄だとあまり喜ばないアセアセ


男の子ですもんね。



キティちゃんとマイメロちゃんのリラコは500円に値下げされてて、マイメロちゃんはラスト1だったので全然サイズ合わないけれど衝動買い。





靴下はシューラルーでまとめ買い。

これは店舗では60%OFFだったラブラブ

あとは3足で1,000円のもの。

息子の靴下はいくらあってもいい!
幼稚園行ってから、靴下の消耗が早いタラーどんな遊びしてるのか知らないけれど、すぐにボロボロになる…