こんにちは太陽


娘の鼻風邪が移って、副鼻腔炎に笑い泣き
地味に辛い……いや、普通に辛い。
やっぱり健康第一。

8月に見た雑誌に、9月は健康に気をつけましょうって書いてあって不安になったのに、まんまと9月に入って体調崩すハートブレイク








そんな中、初めてのキャンプへ行ってきました照れ



それはもう楽しみにしてて……旦那が笑い泣き


男の人ってどうして形から入りたがるんだろう?
家がキャンプ用品で溢れておりますよ。

キャンプから帰ってきても、楽天スーパーセールが始まっちゃったからどんどんキャンプ用品が届くわアセアセ



今回は初めてだし、子供も小さいしってことでオートキャンプ場へ。

私は小さい頃から家族で毎年キャンプへ行ってたけれど、旦那は初らしい。


とーってもキレイなキャンプ場で、設備も整っていて過ごしやすかった!!

オートサイト区画には水道と電源までついてるびっくり


フリーサイトのキャンプ場しか行ったことなかったので、これには驚きキラキラ
子供が小さいとこれはありがたい〜ピンクハート



でもって一番大変だったのが、1歳児をいかに大人しくさせておくかってこと。

チョロチョロ、チョロチョロってもーーー動きまくる!!
ちょっとした山の上から落ちそうになって、旦那と私でスライディングして助けるハプニングもゲッソリ

いや、ハプニングなんてもんじゃなくビビった滝汗


ということで、テントの設営と片付け中は子供たちを車に押し込めてDVD作戦。

エアーテントにして設営は短時間でできたので良かった〜笑い泣き


夜ご飯は簡単にポトフとお肉を焼いて終わり。
それよりも自然いっぱいな状況に子供たちはテンション上がりっぱなし。


娘は疲れてコテッと寝たのですが、息子はテンション上がっちゃって喋りまくりなかなか寝ませんでしたニヤニヤ


子供たちが寝てからの夜の時間が楽しかった〜ハート
旦那がインスタントラーメンを作ってくれたので食べてしまった笑い泣き

帰ってきて急いで体重計乗ったよねアセアセ増えてなくて良かった〜。




まとめると、すっごく疲れた!!ってことなんですが、楽しかったですキラキラ

来年はもう少し楽にできると思うなぁ。