こんばんは

…いやもう朝か不安

寝落ち常習犯の2児の母トリーですキメてる


昨夜も寝落ちしたわけですが、

娘(7ヶ月)の黄昏泣き終わってるわ 知らぬ間に

振り返ると、あの大泣きとかも 有限で尊い時間だったのだなと


息子の癇癪だって、わざとやめてっていうのに擦り付けたり、投げたりするのも、喚くのも


自分が一番コントロールできなくて困ってるんやって頭のでわかりつつも!助けてあげるべき、導いてあげるべき、そんな小さな我が子の一時期の可愛さなのだとわかりつつも!

ある程度家事に区切りがついたり、寝かしつけるまで、冷静でいられなかったり、うまく対処できなかったり 精一杯の未熟な母です悲しい悲しい


いくら育児書をみて、ふむふむいったって、現実直面するとふっとぶし、そもそも記憶力が鳥なんや!泣き笑い



昨晩のシンクを洗えてないのを気にしつつ、夜赤ちゃん泣き起きた娘を抱きながらしたためております

とそこへ、息子も起きましたよつと。

また寝落ちして朝かなこんにゃろう


母ちゃんたち頑張ろう



まだまだ寒い

一回着てやめられない超極暖

今年始めてハイネック買ったらよけいやめられない!昔は首に当たるの嫌だったけど、今やないと寒い不安不安


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)