ムロツヨシさんのファンです 


テレビ、ましてやドラマにはかなり疎い私ですが、ムロさんは大好きです。

出てたら極力見たい


勇者ヨシヒコのメンバーがめちゃくちゃ好きで、

特にメレブのムロさんが好きすぎました目がハート


ときにふざけすぎるくらいの、面白さと脱力感が好きニコニコ人としても魅力あふれるよね


大恋愛も泣いた悲しい悲しい


最近は息子がいて、なかなか好きにテレビ見れないんだけど、

宇宙なんちゃらこてつくん

のムロさんがすごいゆるくて好き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


コロナのなか、インスタライブ沢山してくれたのも素敵だったなー!あーっ!っていう近所迷惑の儀式もなんな好きでしたスター



これからも応援したいなー


こてつくん、興味あったら観てみてくださいニコニコ