慌ただしい連休


終わってしまった。


久しぶりに桐生の町を車で通る


活気がないと言われたりするが、
古き良き時代の物を残しつつ、新しいおしゃれなお店が増えた気がした。

車ではなく
ゆっくりぶらぶらしたい気分だ


昔ながらの果物やさんにおつかいへ


プレゼントに高級メロンを購入した🍈

お店のおじさんとおしゃべりして、AとBは何が違うのか?
色々教えてもらった

スーパーじゃこういう事はないもんね


お高いみかんもあったけど
今日の目的はメロンだ。
我慢しよう 


懐かしい人と会い

共感出来るお話をする


このタイミングで話せたのは
すごくよかった‼︎



家族のピンチを救って
大活躍のボーイズ‼︎


みんなの前で出し物を披露する

昨日の練習は失敗続きだったけど
本番に強かった‼︎

やる前は緊張して吐きそうなんて言ってたけど……
よく頑張った‼︎

自分達で盛り上げようとしたり、工夫しててウルっとしてしまった。

歌謡曲、練習してたら北酒場にハマってしまったブラザーズ😊

後でカラオケ行こうニコニコ



みんな優しくしてくれて
遊んでくれて

会えなくなるのは寂しくて


それでもがんばらなければ行けない!

ボーイズ達はとても良い経験をしたと思う。

それは、周りの人達が親切にしてくれるから。
感謝の気持ちをもてる人に育ってほしい。

でこぼこ道や

曲がりくねった道

地図さえない それもまた人生



もうすぐ1月が終わる。


あと数日、頑張ろう!