夏ディズニーに挑戦


待ち時間がきつかった😫

夜中に出発して、車の中で寝ないから
並んでる間に眠くなってるし。


ベイマックス ビッグサンダー イッツァスモールワールド ピーターパン ピノキオとか乗った!

初めてお泊りディズニーだったから、午後ホテルで仮眠して夜にまた行こうとしたら皆バク睡…

午後また乗ろうねって言ったのに悲しい



色々調べてから行ったけど、結局よく分からないまま当日になってしまいバタバタディズニー。

だけど、久しぶりのディズニーは景色も綺麗で楽しかった‼︎

赤ちゃんの時以来だったから、2人共初めてみたいなもんで、異世界に感動してた😍

ホテルも豪華で素敵だった‼︎






温泉無かったね…って。

そんなに求めないで‼︎


次の日

葛西臨海水族園へ







水族館って楽しいね!


マグロの動きが速すぎてびっくりしたびっくり


皇帝ペンギンが人間みたいで。

きちんと一列に並んで、飛び込んで、泳いで順番で陸に上がって…


順番待ちして立ってる感じが人間みたくて怖かった笑い泣き




お兄ちゃんが見たかった、新国立競技場‼︎

上からのイメージが強かったらしく、リアクションが薄かったな😆




お兄ちゃんリクエストの東京タワー‼︎

こんな近くで見られて満足ってさ照れ






初めてスカイツリーに登った‼︎


みんなでドキドキしながら

耳キーン鳴りながら

私は若干目眩した😵‍💫😵‍💫😵‍💫


だけど景色は最高‼︎


街がオモチャみたいだった昇天


デパートで焼き鳥やら肉まんやら買って、美味しかったーお願いお願いお願い


また行けるように頑張ろー{emoji:663_char4.png.花}