2024/05/29 | 今 大切に生きる

今 大切に生きる

思いを伝えるのが苦手ですがその時に思ったことを文字にしていけたらと思います

おはようございますちょうちょ


昨夜は雨風が強くて不安になりましたが皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか?

台風1号だったのですねカエル

私は何故か子供の頃から強風や雨が苦手過ぎて落ち着くまで朝まで眠れないこともあります笑い泣き

今日は暑くみたいなので水分補給気を付けないと


実は旦那が失踪してから弁護士に頼むしかなくてなくって今度相談に行くことになっているのですが


保険 電気代 その他諸々旦那名義のものを変えないといけないのに本人が失踪となると何も変えられないのでしょうか

本人でないと教えられませんとほとんどの所に却下されました

亡くなった場合とは全然違うみたいです

途方にくれているので弁護士さんに御相談をして前にすすみたいです

朝から頭がパンパンでこんな内容ですみません