応えてくれるもいろいろある | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

去年からハマりだしたお肌の手入れキラキラ
簡単なヤツを毎日、がっつりを週一、が理想なんだけど。
しばらくサボり気味でしかも季節の変わり目・・気づけば うわぁガーン な顔になっていた。
ので!今日はがっつりお手入れ(`・ω・´)

はあぁぁ~翼照れ翼
なんなんですかこの気持ちよさ!スッッッキリ!もう快感キラキラとしか悲しい

クリームを使って汚れを取るわけですがその取れたあとの色・・ヤバかった・・あんなに汚れを?つけたままだったとはガクリ
くすみもだいぶとれてよかったなぁ♡
手触り良好だし♪

お手入れするとすぐにお肌が応えてくれるのが何より嬉しいおねがい


そうそう、応えるといえば・・・。

お隣の営業所に新人さんが入ったのだけど、事務の女の子よりも6つくらい年上で。

「わたしの話をちゃんと聞いていないみたいショボーン」と事務の子が嘆いていた。

返事は「ええ」「ええ」とするらしいんだけども、生返事っぽいらしく。
先日はなんと!彼女がふんふんふ~ん♪と鼻歌を歌ったら「ええ」と応えたそうな苦笑

いやいやいやいや!話しかけてませんから!

彼女には申し訳ないがその話を聞いたとき大爆笑してしまった笑い泣き

1月に営業所合同で飲む機会があるのでじっくり観察するとしようニヤリ

生返事で「ええ」「ええ」連呼してるとうっかり「へえ」って言っちゃうよ(笑)←実体験

お肌のお応えは嬉しいけど鼻歌のお応えは嬉しくないな!真顔