半袖のヒト | totoココロ

totoココロ

日々のできごと、思うこと。時が経っても思い返すことができるよう、ゆるゆるといろんなことを綴っています。

ウチの会社には半袖のヒトがいます。
ここは北国。冷え込む朝は暖房が必要なほど寒くなりました。

でも・・・半袖のヒトがいます。
暑いんですね・・・。

「まだ半袖!?」

と驚く人に、彼は

「いやぁ~うちの会社、スーパークールビズなんで!まだこれで大丈夫です」

と答えます。

※スーパークールビズは10月31日まで


間違ってはいません。ええ。
暑いから半袖。いいでしょう、それも自由です。

ただ・・ここは北国ですし・・会社ですし・・・。

・・・40代後半のいい大人がしているのを見るのはちょっと・・・。



寒い!!そしてイタいっ(>。<)



彼の席からくしゃみが聞こえる・・・・・・・(๑¯ω¯๑)