先週の木曜日からおっぱいを卒乳した惟芯クンsei

5日経った今ももうおっぱいは欲しがることなく

毎晩寝てくれるようになったんだけど・・


でもーやっぱり夜中は変わらず5回くらい起きては泣いて

起きては泣いての繰り返し…


そのたんびにアタシはおしゃぶりを口に入れるaya

ゴローンとさせてトントンするaya

を繰り返す…


う~ん・・

やっぱりおっぱい辞めても

惟芯クンは寝てくれないようだなsei

は~・・

さすがに今日も寝不足だわsss


いつになったらぐっすり1度も起きることなく

朝まで寝てくれるのでしょう♥akn♥


大きくなるに連れて寝てくれるのかなぁ?

まぁ気長に付き合うしかないよね亜友未


そしてママのおっぱいはというと、

5日目の今日やっと少しだけ落ち着いてきたかなぁくらい汗

でも、まだところどころガチガチだし

触られると激痛亜友未


いろちゃん時こんなに続いたっけなぁ?

3日くらいで落ち着いたような気もするけど

もう忘れちゃったなaya

たった2年前くらいのことなのに

忘れちゃうもんなんだねsei


先週から全員風邪っぴきな我が家…

やっとパパは熱下がったし(インフルではなかった)

いろちゃんも咳治ったし

ママも熱は出ず、鼻水だけ

あとは惟芯クンが鼻水がスゴイのと咳がまだ出るから

明日もう1度耳鼻科へ病院


やっぱこの時期の熱とかめちゃ焦るよね亜友未

インフル?って疑っちゃってめちゃ恐い亜友未

特に惟芯クンは1歳未満だったからインフルの予防接種してなかったから

熱とか出るとホント焦るわsao☆


さぁ今週も始まったし

体調管理に気をつけて家事や育児頑張るぞsei