空を見上げるのが 好き。

雲みて

物語を考えるのも好き。


想像は、尽きることがないの。


仕事に行く途中に見た空

こんな空みたら
仕事なんてどうでもよくなる。

あれ。。
これ、北風と太陽のお話の
北風さんみたいだ。

こんなイメージ
北風さんが口をつぼませて
フゥーってしてるみたい。

とても楽しい気持ちだったから
旦那さんにLINEで この空の写真と
「北風と太陽の北風さんみたいだよ。」と送った。

空を眺めながら歩いて仕事にいくと
無理。。といいたくなるくらいの仕事の量。。。
でも、私はやるのだ!
無理だけどやるのだ!

さっきみた空のお陰で
私はとっても元気爆笑

終業時間21:30
ヘトヘトになってロッカーにたどりついて
LINEの返信が。
旦那さんからだったの。

「すこし癒されたよ。ありがとう」

(*´σー`)エヘヘ
私なかなかいい嫁でしょ?
って
べつに旦那さんを癒そうと思って
あの写真を送ったのではないの。
本当に
楽しい気持ちになったことを
教えたかっただけ。

空の雲の模様
気づかない草の花

私の回りは楽しいものばかり。

夏の前の短いこの季節を
全身で受け止めよう。

ぁあ
また
寝落ちしそうだな。

おやすみなさい。