子どもが幼稚園のときに

仲良くなったママ友と

3月に青森に行くことになったの^^

 

でも

お泊りなしの日帰りの旅びっくり

 

なんでさーーー

せっかく行くなら1泊したいのにアセアセ

まぁ彼女にある理由があって

お泊りなしでの旅行になったんだけどね^^;;

 

今JR東日本でやってるキャンペーンで

キュンハートパスっていうをやってるの。

 

旅せよ平日!JR東日本たびキュン 早割パス|JR東日本 (jreast.co.jp)

 

1万円で1日限りJR東日本全線どこでも行けるの^^

お泊りするなら2万円だね。

 

朝1番の新幹線に

帰りは終電から1つ前の新幹線で帰ってくる!!

弾丸ツアーです炎炎

 

昨日 青森のどこをどう回るか決めてきました。

合理的に、しかも

行きたいところはなるべく外さないでね^^

 

 

めっちゃ楽しみ――爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

岡本真夜さんの「TOMORROW」歌ってみました^^

 

※ ↑うまく通信できなかったらごめんなさい^^;