いってきましたー爆笑
よみうりランドです!

昨年もここに来ましたが
今年もニコニコ

先週の金曜日は日中、
少し風があるものの
歩くと暑いくらいのいい天気晴れ

旦那さんがお化け屋敷に入りたがるから
ドキドキしながら入ってみたよ!
怖がりの私の叫び声は
次の人に かなりの恐怖感と
ワクワク感をあたえたことでしょうニヤリ

ってなことで
ビール生ビール

飲んじゃうよねー爆笑
ポテト、しょっぱかったー。


園内は広くてお散歩にはちょうどいいニコニコ


メインはイルミネーションだから
まだ人はまばら^^

旦那さんとゴーカートのったり
スタバいったり
一旦車に戻ってお昼寝して
そろそろ暗くなったぞ!ってことでまた入園ウインク

それでもまだ明るい(笑)

でもここが こうなる!!!↓↓↓↓
きれーだーーー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑





夜になるとさすがに寒かったの。
旦那さんと手を繋いで歩いたり
寒いねーと言いながら後ろからギューしてくれたり。
若いカップルばかりの中
年配の私たちも気にとめず キャッキャッと楽しんじゃいましたウインク

観覧車にのったら急に風が強く吹いてきて
こわかったよー。

ゴンドラは遊園地からよみうりランド駅の
移動手段だけど
遊園地からのってそのまま折り返してまた園内に戻ってきました。

ゴンドラからのイルミネーションキラキラ

楽しいことばかりだったんだけど
最後に食べた園内のラーメン…………
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
これだけは残念な味でした(笑)

来年も行けたらいいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ