職場からでる廃材
PPバンドで、
見様見真似でいろいろつくってみたら
意外と楽しくサクサクとできたの。

ちょいと本格的に作ってみようかなと思い
少しだけお勉強をして
小物入れとバッグを作ってみたよ。

これは小物入れニコニコ
中にカップを入れて
その中に消臭ビーズを入れて
穴のあいた蓋をかぶしてます。
深い蓋なのでそこに小物もおくことができるの。
飾りのお花もクラフトバンドでつくってみたよニコニコ


そしてこれはバッグウインク
初心者だけどなかなかでしょ?照れ

昨日この、バッグでお友達に会いに行ったら
すごい感動してくれて
「これ!売りなよ!!絶対売れるって!」と爆笑

お世辞だとわかっていても
嬉しいなおねがい

でも
趣味を越えて本格的に動いてみようかな音譜

そしたら
皆さん
どうか買ってくださーい爆笑
なんちゃって♡

つぎは男性が持つ
斜め掛けバッグを設計して作ってみようと思ってます^^
できたら、アップするね!