梅雨入りしましたね | ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ブログの説明を入力します。

どもっ!

ととおやじですっニコニコ


いや~実に体調ボロボロですわ(笑)

相変わらず咳は止まらないし悲しい

ついでに、副鼻腔炎いわゆる蓄膿症ってやつも相まって頭痛いし。

あ~先月末からホント、病院ばっか行ってますよ(>_<)

薬ばっか飲んでるからもうどれがどれの薬やら絶望

そんな状態なので休みはほぼ寝てすごしてますが。

ととおやじがダウンしてる間に梅雨入りするし…

まぁ、ストレス溜まりますわなショボーン


なので昨日の土曜日!

思いきってドライブに行って来ました車DASH!

この日の天気予報は夕方から雨。


午前中勝負です真顔

まだまだ良い天気♪
これだけ見てたらこの後、雨とは思えんなキョロキョロ
いつもの高見を越えて奈良から更に進みますが腹が減って運転出来なくなったので緊急ピットイン(^w^)
少し雲が多くなって来ましたね。
ラーメンと炒飯が有れば幸せです照れ

この後はひたすら頑張って山道を走り続けて目的地に到着!
何とか雨が降りだす前に着きましたグッ

滝前に行きたかったけど止めておきました(*T^T)
何か、滝前の広場が大きく崩れてました驚き

暫く眺めてましたがいよいよポツポツ当たってきたので車に戻ります。


せっかく高野山まで来たので、少し歩いて廻ろうかと思ったのですがやはり体調が悪くてしんどかったので諦めますチーン
まぁ、もう雨降って来るしね…
また、体調が良くなったらゆっくり来ますねニコニコ

帰りの運転辛かった~((T_T))

本日、日曜日も殆ど寝て終わったわチーン

早くスッキリ治って欲しいものです。


この前、また家の灯りに飛んで来た☆
これも、ノコギリクワガタ。
この前のより大きいでしょニコニコ

また、明日から仕事やだなぁ絶望


では、では~バイバイ