暖かい | ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ブログの説明を入力します。

昨年の夏から、仕事の都合で金曜日がお休みのととおやじですっニヤリ

この冬は金曜日休みを有意義に過ごしております(笑)

日帰りばかりですが、シーズン6回目。
おんたけ2240ルンルン

昨晩、家を出る時は結構雨降ってましたがこちらは曇り☁たま〜に小雪雪

ガスガスで御嶽山は見えませんね〜キョロキョロ

ガリガリのゴリゴリバーンで転けたらきっと痛いやろな〜と思い斜面をズリズリと降りるととさんアセアセ

あかーんえーん
昨日の仕事疲れか?
体調不良か?
太ももパンパンチーン
もう、車で休憩。
眠たい(笑)

今シーズンは、これが最後かなぁ…
平日休みも、今月で終わりだしね真顔

さて、もう少し遊んできますね☆


では、では〜バイバイ


そうそう上差し
最近食べたラーメンで、旨かったやつグラサン


バイバイ