秋晴れ(^^)/ | ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ととたんたんの休日は遊び倒せ!

ブログの説明を入力します。

コンビニのコーヒーを飲みながらニコニコ

 
秋晴れの掘坂山を眺めるおねがい
 
おはようございます。
ととおやじですっ!
 
あはは~汗
随分とご無沙汰しております。
普通にしぶとく生きてましたよ(笑)
 
10月は毎年の事ながらお天気が安定しませんでしたが・・・
それなりにお休みの日は何とか自然の中に入る事が出来ました♪
・・・・
なかなか記事を書く暇?
いやいや書く意欲苦笑がございませんでしてあぁ~・・・
 
それでも、細々と続けてまいりましたアメブロですから(笑)
10月の滝&山行を少しだけ。
 
10月13日にブロ友のゆかりんさんがこちら三重県まで遠征に来てくれましたすげ~
どうしても見たかった「小木森滝」に行ってきましたよ♪
週間天気予報では当初は雨マークでしたが、途中から曇りマークに変わった当日。
 
林道から遠望の小木森さん笑
 
林道から一時間弱で到着です。
ゆかりんさんと首が痛くなるまで見上げた小木森の滝。
 
曇りで雨さえ降らなければ良いな~と思っていたのに・・・
 
ところが、どっこいニヤリ
滝ガールゆかりんさんとレインボー降臨
やっぱり、ゆかりんさんには滝の神様がついてるんだなぁ。
後ろから、ありがたや~と手を合わせたのはゆかりんさんには内緒ですぷぷ
 
記事遅くなったけど、また次回こちらに遠征される日を楽しみにしております。
 
んで、その翌週の10月20日(土曜日)
紅葉を求めて、台高山脈の南の方。
加茂助谷ノ頭から大台ケ原方向を眺めてました。
この日は風が強くてとても寒い日でした・・・
ここからだと海山から尾鷲方向もバッチリです。
因みに、このお山の中腹付近に小木森の滝はありますよ。
紅葉はこの時はもう少し先でしたね。
 
そして10月27日(土曜日)
宮ノ谷から入って滝を見てきました。
渓谷の綺麗な水に癒され。
 
高滝
ここも紅葉はもう少し。
 
高滝の更に上にある。
猫滝。
 
 
ごちそうさまでした。
 
今日は久しぶりに競馬でもしてみるかね~。
エリザベス女王杯やしねぷぷ
 
皆様、良い日曜日をお過ごしください。
 
では~バイバイ