こんにちは!

 

フリーランスのインテリアコーディネーター 

を目指して勉強中のnoriko です。

 

 

おしゃれで、おすすめしたい

デザイン家電キラキラ

 

 

 

象印マホービン

 

 

STAN.シリーズ

 

 

 

ほんと、デザイン最高です。

去年、ホットプレートの焦げ付きに嫌気をさして、

いざ!ヨドバシカメラへ。

(家電はヨドバシで買う派)

 

 

そこで、みつけたのが、

象印マホービンの

STAN.

 

 

やった~!

マットブラック!好きです照れ

無駄のないミニマルデザイン!

 

 

 

 

 

今まで使っていたものより、一回り小さいので、

大丈夫かな~と思ったのですが、

シンクに入れやすく洗いやすい

大きさでしたグッ

 

 

 

深型プレートなので、油跳ねも前より気にしなくてよくなりました。

 

 

 

 

お子さんにも金属部分が直接触れにくいので

その点も配慮がされていますOK

 

 

機能もよくデザインが可愛くて

私の粉物好きの気分が上ります口笛アップ

 

 

STAN.シリーズのラインナップは、、、

 

 

炊飯器、電気ポット、コーヒーメーカーも

あるそうです。

 

 

 

機能も安全面も考慮した日本の家電って

強い味方ですね!

 

 

これから新居用に家電を買い揃える新婚さんや

買い替えのご参考に

なれば、幸いです。

 

 

 

是非、手に取ってチェックしてみてくださいね。

 

では!