1294話 2023.4.30(日)〜5/1(月)ビファ活【予定・シューイチ・LM】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんにちは?こんばんは?




何か色々抜けてるかもだけど

時間が経つと

供給が増えていくので

日報上げておきます🏃‍♂️💦




2023.5.1(月)

下矢印下矢印下矢印





2023.4.30(日)

いつもありがとうございます😊

下矢印下矢印下矢印



 


2023.4.30(日)⏰20:00

下三角下三角下三角







日テレ📺シューイチ1️⃣

ハイローの番宣で出来た関係上差し


やはりバラエティーはLEOとRYOKIが

いると楽しい🎵


下差しMVは考察を楽しんで欲しいそうです

なんと安村アナがSAのダンスを

✨カッコ良(笑)✨


下差しメンバーのワイプを残したくて何枚も

貼ってしまいましたてへぺろ

上差しこれはビーファを意識しての👅なのか⁉️


バラエティーあるある

がんばってー📣

またまたリョウキのチェアが見れた🤣


そして運命の時が!

キャリーケースを引くジェスチャーね💡

おしゅん、これで正解なのよ!

バラエティーなんだから

間違うのが正解なのよ物申す

💮



フジテレビ📺LOVE MUSIC

LOVE MUSIC Instagram



OnAir

おそらくBESTYさんなら各々の理由は

ご存知だと思うので画像のみ添付です

Smile  Again パフォーマンス





BE:FIRST TV Hulu特別版♯4


まだ見れてない〜💦




ZIP!生パフォまでのカウントダウン

あと5日

下三角下三角下三角



あと4日

下三角下三角下三角



あと3日

下三角下三角下三角

ZIP!で遊ぶ2人笑



あと2日

下三角下三角下三角

楽しみですね〜口笛



​​📻​2023.4.29(土)ラジオ📻

頭出しありがとうございます😊

頭出しを貼れてなかったもの




📻​2023.4.30(日)ラジオ📻

頭出しありがとうございます😊








『三山凌輝の軌跡展』の

🎊なぞなぞの答え発表🎊

下三角下三角下三角




MAZZEL情報を少々





聴きましたー爆笑

すごく良かった🎵(語彙力無)

ど素人の感想は Da-iCEさんみ有るなぁと

オシャレでカッコ良い✨

カイリュウ君の歌声や歌い方が
とても合う感じでした指差し


そしてまたBESTYとして
BE:FIRST Ver. を聴きたいと思ってしまう

YOKUBARI BESTYてへぺろ



最後に

届いた3rdシングル開封時の写真

Amazonさん4/29着📦




今回はリョキさんが来ました🐩

おいでやす〜🙇‍♀️



アクスタケースを早速使用

爆笑満足🎵満足🎵



この後は


⏰17:50〜

レオの📻ラジオ(ザキヤマさん)


⏰19:00〜

TBSで📺ライブ!ライブ!


⏰21:00〜??????


ですねパー




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり