1292話 2023.4.27(木)ビファ活【予定・ Day Day.SA生パフォ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


昨日誕生日だったRYOKIの

トゥクトゥク🛺写真を拾ってきました

記念にペタッ✨感謝です✨



そして昨日の続きを書こうと

思っていたヒルナンデスの記事ですが


今日の Day Day.の記事を書いて

力尽きた為

先延ばしになりました悲しいぐすん‥


明日はバイトだし学校行かなきゃだし
いつになることやら〜💦


日報です鉛筆


2023.4.27(木)

いつもありがとうございます😊





2023.4.27(木) Day Day.





スタジオに登場

下差しSNSでDayDay出演のお知らせをしたら

BESTYから感想を教えて下さいと

沢山メッセージが来たのでレポして

下さったみたいですお願いやさちぃハート

『boom boom!』のコーナー担当の

黒田アナのポーズを考える

🐲うわぁ〜!

\なんか狙いにきてる‼︎/

リュウちゃんレオぴの絡み

が最近好きなんだよなぁ爆笑

Smile  Again パフォーマンス



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

🐢いつも応援して下さる皆さん

本当にありがとうございます!

今回も無事リリースすることが出来ました


これで満足するような僕らじゃないので

これから先も皆さんに

沢山いいものを届けられる様に

努力していくので

これからも応援の程、宜しくお願いします!






武田アナと黒田アナさんも

今後もYOLOしくお願い致します🙇‍♀️


安定の森アナ笑



こちらはZIP!さんのカウントダウン

下三角下三角下三角





地上波♯4


めちゃくちゃ美味しいのか〜よだれ




hulu特別版♯3



最近ハマってるもの

📝RYUHEIマージャンにハマる(携帯のアプリ)

SOTAはおじいちゃんと妹さんとやってた


📝MANATOはNBAをジャンクフードを

食べながら見る(現地感を出す)


📝JUNONはサッカー全般⚽️

SOTAもサッカー


📝LEOはスポーツ観戦

隆太さんとキャッチボールの約束をする⚾️


💡その流れでのSHUNTOのドッキリ

だったんだねー(ルービックキューブ)

何にしろ

雷ビリビリ系雷は嫌だよねえーん


LEOのエピを超えろ
ミラクル選手権を終えて

Mr.ミラクル(旧SOTA)
って単語が爆誕してました(笑)


供給が次々と来るよ〜

(嬉しい悲鳴)



Venue101さん神供給の

🔥最終決戦🔥

下三角下三角下三角

SOTAの間違いがマジで

可愛過ぎん⁈チューラブラブハート

お顔が真っ赤になっとるしハートキューン


そして色々あった結果…

最後まで諦めないリョキ兄さん笑

この後も笑える爆笑


Venue101さんいつも神供給ありがとんイエローハート




バズリズム02Instagram

下三角下三角下三角

ソロおしゅんニコニコ

他のメンバーのも出るのかな🤔



BE:FIRST Instagram

下三角下三角下三角




久々に社長との絡み爆笑笑い

下三角下三角下三角

💿今日も届かなかったBESTYですネガティブ



🐩三山凌輝TIME🐩







​またまたまだ聞けてないけど💦
後で追って聞けるように

2023.4.26(水)ラジオ📻
頭出しありがとうございます😊





















radikoで聞ける期間内に聞く🔥



このラジオは楽しみ過ぎるチュー



渋谷の様子

 




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり