1289話 2023.4.23(日)〜24(月)AMビファ活【3rdシングルに向けての予定】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。



ザスト民でありBESTYな皆さま

おはようございますくもり



更年期っぽいですネガティブ
わたくし年齢48歳、最近なんだかとっても

画像お借りしました



またハズレたー悲しい(原因⁈)


朝っぱらからネガティブな入りで

申し訳ありません🙇‍♀️


皆さまに置かれましては
ハッピーな1日、1週間に
なります様に流れ星


それは さて置き


3rdシングルリリースに向けて
今週は忙しくなりそうですね


自分で予定を確認する為にも
日報です鉛筆



2023.4.23(日)

下差し下差し下差し


2023.4.23(日)

いつもありがとうございます😊



公式さんからのスケジュール🗓


4/26(水)ヒルナンデス

LEOとRYOKI(お誕生日当日!) 

ゲスト出演するらしいおいで




公式さん…文字が白字で小さいから

ちょっと見にくいかもですてへぺろ


わかりやすくまとめて頂き感謝ですお願い


さっそくBESTYラジオ班の皆さまに

助けられております愛

ライブやスポーツ観戦か〜

レオぴとスポーツ観戦したら楽しそう

🦁『いってらっしゃ〜い』

🎵Smilea Again

朝から元気を貰いました爆笑笑い






昨晩のチャット記録ありがとうございます✨



RYOKIが英語でコメント


TikTok【SA SOTA】

下三角下三角下三角


smash.




Venue101 Instagram

















下三角下三角下三角




下矢印下矢印下矢印









📺LOVE MUSIC

録画してるのでバイトから

帰宅後じっくり観ますニコニコ

次回もBE:FIRSTが観れる爆笑



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり