1286話 2023.4.17(月)〜18(火)ビファ活【予定・SA歌詞・カヌレキャンペーン】 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。



ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


年度初めは 学校関係で
やっぱり何かと忙しい💦


日報です鉛筆


2023.4.18(火)


2023.4.17(月)

いつもありがとうございます😊




🥮カヌレット🍓ストロベリー🥮


出会えました‼️

ローソンで購入したんだけど

店員さんに『レシート下さい』🧾

と言ったら…



👩‍🏫『前から出てます』

と言われ

⚠️最近のはお客さん側に自動で出るよね⚠️



思わず

びっくり『そーでしたね!』って

割とデカい声で言っちゃいました真顔 恥ッ

カヌレットとの比較画像

お味は 甘酸っぱくて美味よだれ


ピンクハートハートブレイクドキドキしながら抽選ピンクハートハートブレイク


ブログを読ませてもらってる

sakuraちゃんが当選してるの見たから

(㊗️おめでとう🎉)


アップ期待は高まるばかりアップ



結果は〜





ネガティブネガティブガーーーンネガティブネガティブ


見事に絵柄が全部違うし…



また挑戦します物申す




4/22(土)Venue101での

パフォーマンスに引き続き


下三角下三角下三角




3rdシングルに向けて

📺出演が増えてきた爆笑



下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印




ミューズクリップ



こちらも

キャンペーン

とりあえず

コメント解答してみた流れ星


下差し下差し下差し

Amazon music Instagram



🌞アネッサCM🌞



🐧TikTok【SA MANATO】🐧

下三角下三角下三角

✨美しか〜✨



🐢スーパーJUNONタイム🐢

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印



購入は出来てません💦

コンビニにも置いてるのだろうか🤔

カヌレットに気を取られて探すの忘れてた〜絶望



🐩三山凌輝TIME🐩



タイトル『三山凌輝の軌跡展』を話し合う



📺ドラマ📺

続きが気になるけど明日観ますチュー



MAZZEL

Venue101公式さんより


📻#マゼラジも聴きました!

初々しかったにっこり




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり