1274話 2023.3.22(水)〜【予定・Venue101供給・RYOKIドラマ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


相変わらずリアタイはしてませんが
WBC結果ハイライト
追っております


㊗️侍ジャパン世界一おめでとうごさいます🎊


選手の皆さまの才能・努力
賜物だということは勿論


脈々と受け継がれてきた
野球の精神


そして選手達を支えてきた
周りの環境


私は自分が親という立場なのもあって
特に親御さん達の努力にも
(練習のサポートや食事・体調管理、究極DNA‥etc)
これは過去現在野球人口を支える全ての球児の親御さん
野球の環境に携わる全ての人に言えますね✨

勝手に思いを馳せて
胸が熱くなりました🥹



日報です鉛筆



2023.3.22(水)

いつもありがとうございます😊



📺Venue101さん供給📺

🔥こちらもWBC🔥



黒猫この猫耳は反則過ぎん⁉️ハート


Venue101Instagram

下三角下三角下三角


Venue101さん連日ありがとうございます

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート



ようやく全員揃ったー🙌

下矢印下矢印下矢印

ラストの

LEOのソロインタビュー

下三角下三角下三角



さらに

🦁レオリュウのTikTok🐲

下矢印下矢印下矢印

レオリュウペアってパフォーマンスに

BESTYへの愛特に感じられるのよねハート

何でそう感じるのか‥解説は出来ないけど😅



D.U.N.K.



📺ドラマ📺


毎回RYOKIの出演があって嬉しいですね😆


それにしても今回は母親役の山本未来さん

演技が怖かった〜ネガティブ



これが漫画ということもあって

復讐することが話の主体なのは

わかってるんだけど‥


復讐したとて

これは連鎖するんじゃないの⁉️

って思っちゃう‥


だから続きが気になる


往生際の意味を知れ!Instagram

次回予告



うわっ❗️このポスター懐かしい上差し


⚽️元はサッカー選手の前薗さんだよね⚽️

オマージュですねウインク



📺こちらも もうすぐOnAir




MISSION×2

これから見ます♫


✨MAZZELの新ビジュ✨

みんな垢抜けてるーポーン

映画の日本版テーマソング‼️

華々しいデビューですやんキラキラ



あ、プレデビューなんだね電球




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり