1262話 2023.3.3(金)〜5(日)ビファ活【予定・TGC・D.U.N.K.】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️


実は‥あんまり追えてません💦


スクショ撮れる時間なかったり
動画をチェックしきれてなかったり

なんとも中途半端な仕上がりですが
供給を追うためにも
🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

とりあえず日報としてあげます〜💦


明日はコレあるからね〜パー

録画予約しましたグッ

(リアタイ不可能😭)


2023.3.5(日)

下三角下三角下三角


2023.3.4(土)

下三角下三角下三角


2023.3.3(金)

いつもありがとうございます😊

下三角下三角下三角



2023.3.3(金)

今週のBE:TALK‼︎お休みでしたふとん1ふとん3

 

セガプライズ【BE:FIRST】

下矢印下矢印下矢印

3/3よりティッシュBOXカバー上差し



2023.3.4(土)


東京ガールズコレクション

色々記事は出てるけど いつものモデルプレスさんで




リアタイ出来なかったんですよね悲しい

BBBとSOは謎のアーカイブで見れたんですが…(小声)


YouTube【TGCダイジェスト】

下三角下三角下三角



📻MILLION BILLION📻

ミリビリもGYAOも家事しながら

radikoで聞けました照れ


感想やメモするのは後日出来たらしたいけど

出来るかな‥アセアセ




GYAO!



次回はいよいよこちらが聴けるお願い


smash.


下三角下三角下三角

かわいいレオぴの食レポの後ろに

かわちぃおしゅんハート

甘いもの食べてるマナリュウハート

こういう勝負事には負けず嫌いが発動するから

こうなるって思ってたてへぺろ飛び出すハート デフォだよねハート



2023.3.5(日)


日テレ📺シューイチ

TGCの様子が一瞬出ました🙌



D.U.N.K.

✨現地レポありがとうございます✨

ノリノリで楽しそうだなぁ爆笑







その他もろもろ


🔥BBBチャレンジ🔥




🐩スーパーRYOKIタイム🐩

下矢印下矢印下矢印









下三角下三角下三角




☯️陰と陽☯️ 静と動



📺往生際の意味を知れ!📺





ドラマ楽しみ♫



You're My "BESTY" ♯35より



それにしてもBESTYさん

このカゴをどの様に利用するのかしら⁇🤔

スーパーのマイカゴとしてかな💡



MISSION×2 EP.8

合宿の部屋がホテルに格上げになってた指差し




最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり