1256話 2023.2.23(木)ビファ活【全ツ(大阪④振替公演)最終日・ラジオ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



2023.2.23(木)

いつもありがとうございます😊


下矢印下矢印下矢印

⏰13:00📻【MANATO】

いつも頭出しありがとうございます😊


お風呂にまつわるエピソード

RYOKI・SOTA・RYUHEIと
ほったらかし温泉に行った

お風呂が1番好きなメンバーは
JUNON

全国ツアーでは色んな地方のサウナに行った

必ず電気風呂に入る(強めが好き)

文字数オーバーしたので短めにメモでした

📻 📻 📻 📻 📻



花火本日のメインイベント〜花火

全国ツアー

【大阪④】

振替公演 且つ ツアー最終日

グランキューブ大阪



ビジュ出ましたー🙌


✨走り抜けた感✨

1st全国ツアー最終日…感慨深いお願い


注意注意注意注意注意注意注意注意



TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️


いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝



全国ツアー大阪④のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️




ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


大阪④公演のCan you feel it?

🐩ご当地リョウキ速報でした

コンプリートお疲れ様でした🙌
👇こちらの地図も凄いです👏👏👏



ゆめみる宝石#シュント煽り
✨現地レポありがとうございます✨
BE:FIRST内でコール&レスポンス指差し
🧢待たせたなあぁぁ‼︎
オーラス‼︎
行けんのかあぁBE:FIRST‼︎

✨コンプリートお疲れ様でした✨

いつもありがとうございます😊




このレポもあったとは知らなかったあんぐり

✨コンプリートお疲れ様でした✨

✨まとめありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨

岡山のエピソードをラストまであっためてたの??びっくり爆笑笑い

あ、ツアーの振り返りだったのかな🤔



✨現地レポありがとうございます✨

さらにアンケート取ってた(笑)


✨現地レポありがとうございます✨

スタッフさんの心配は空回りだった様ね😅



✨現地レポありがとうございます✨

案件キターよだれ


もうひとつ

✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨

からの〜

✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨

🧢『履いてきたの?』

お決まりジョークなんやね?ねー



✨現地レポありがとうございます✨

オーラスだから喉全開したんかなぁ🥺

聴いてみたかった…



✨現地レポありがとうございます✨

お決まりのコーナーも最後だったのねぇ

しみじみ照れ



✨現地レポありがとうございます✨


✨現地レポありがとうございます✨

え?ネギ焼きってマヨネーズかけんの?ガーンハッ



✨現地レポありがとうございます✨

大丈夫?驚き



✨現地レポありがとうございます✨




✨現地レポありがとうございます✨






注意注意注意注意注意注意注意注意注意




是非とも直接見に行って❤️をポチっと👆



29公演を無事に終え
本当にお疲れ様でした‼️

初の全国ツアーに参戦できなかったのは

とても残念だったけど


BESTYさんのレポやBMSGさんが

配信してくれた動画で


行けないなりにも

楽しむことが出来ました

ありがとうございますニコニコ



BE:FIRSTやBESTYさん

BMSGさんを含め関係各所の皆さに

愛と感謝とリスペクトを✨





FCからは

リュウちゃんのバースデーサプライズ

映像が届きましたね🎂


2022.11.7全国ツアーライブ

MCってあんな感じなんだねぇニコニコ



そして

いよいよ明日

全国ツアー代々木公演

⏰20:00〜配信開始




🥇Billboard Japan🥇

Billboard Japan

下矢印下矢印下矢印



㊗️こちらもおめでとうございます🎉


良かったねぇ🥹


🅱️  🅱️  🅱️


✨現地レポありがとうございます✨

✨素敵な動画ですね✨



D.U.N.K.♯4

Show Minor Savageが参戦🔥


ちょっとSMSのインタビュー挟みます

ほんの一部を抜粋

下三角下三角下三角下三角


〜D.U.N.K.に戻ります〜

色んなダンスしてて楽しかった爆笑笑い


次週はいよいよ

ボーリングの様子🎳

予告映像では

レオぴがスピリット決めたっぽいよね⁉️キラキラ


師弟関係のお2人は息ピッタリ🤩



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり