1231話 2023.1.16(月)〜17(火)ビファ活【予定・重大発表?・追いザスト】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️




えぇーーー!?
新レーベル新オーディション配信
MAZZEL以外にも何かあるんですか⁉️

BE:FIRSTのドームツアーとか??🤔

BE:FIRST TV2の放送決定とか??🤔
(個人的希望だねw)


…でもBMSGからの
重大発表だから何か違う感じするし🤔


あ!REIちゃんデビューかな??🤔


まぁ、わたしが考えたところで
全然 お門違いな事しか
思いつかないから

木曜19時を待ちます😅


2日間の日報です鉛筆


2023.1.17(火)


2023.1.16(月)

いつもありがとうございます😊




📖本日発売📖

下三角下三角下三角



🕺紅白放送後も‼︎


今回は普通のスーツだったんだろうか🤔

微妙に見えない虫めがね💦



明日は118

Novel Core&SOTA&

edhiii boi

 (明日)お誕生日ですね

他にも色んなところに‼︎

 


📻ラジオは継続の様だけど

GYAO!さんが無くなるの寂しい悲しい





前回も不確定な情報を書いちゃったけど

今回も懲りずに書いちゃいます🙇‍♀️



MAZZELの この3人のプロフィールが

まだ不明ですよね



昨晩、シュントオーディション中の

動画を見たくなって

名古屋のやつ見てたんですけど



そこに写ってた下差しこの方(お名前不明)

下差し下差し下差し

この人に似てないですか⁉️

(向きが同じになるように画像を反転させてみました)


またまた違ったら本当

ごめんなさいね

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


‥なんだけど


ボーイズグループのオーディションに

応募する方々だから

話題になるのはプラスになるかなぁ

なんて能天気に書いちゃいました🙏


‥って

こんな片隅ブログだから

話題にもならんだろうし


結局のとこ

お名前わからんしね爆笑


もし同一人物なら

出身が愛知県近辺かもね〜くらいだね(笑)




それで昨晩は

追いTHE FIRST (主に最推しシュント)が

何か止まらなくなっちゃって‥😅

いつもより寝るのが遅くなってしまいました



やっぱ改めてザスト見たら

 Move Onを1番生で見たい

と思ったよ🥹


2番はBe Free

3番はShining One

4番、Milli-Billi

5番、Gifted.って感じかな🤔今は




明日はバイト休みだからゆっくり見ます




視力はどのくらいなんだろうか🤔



今日はもう眠さの限界来たので

寝ます大あくび



おやすみなさい

💤 ふとん1 💤 



最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり