1219話 2022.12.26(月)ビファ活【本日の予定・全ツ(北海道①)・ミリビリ】他 | 【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

【只今BE:FIRST応援中】平凡以下の主婦ブログ

只今 人生初の推し活中!
主にBE:FIRSTのこと(時々その他の趣味・家族のこと)を書き綴っています(^^)
THE FIRST & BE:FIRST‥結局はBMSG大好きアラフィフです。


ザスト民でありBESTYな皆さま

こんばんは⭐️



日報です鉛筆


2022.12.26(月)

いつもありがとうございます😊



花火本日のメインイベント〜花火

全国ツアー

【北海道①】



まだ食べた事ないものを発見よだれ要チェック!


ビジュも出ましたー🙌


ありがとうございますキラキラ


注意注意注意注意注意注意注意注意

TwitterでBESTYさんが本日のライブも

レポして下さってました!

ありがとうございます❣️


いつもの如く

📝記念にメモしておこうと思います📝



全国ツアー北海道①のネタバレ

見たくない方は次の注意までスクロールで

回避して下さい🙇‍♀️




ゆめみる宝石#ご当地リョウキ速報


北海道①公演のCan you feel it?

🐩スノードームに

閉じ込めちゃうぞ

まさかコレの伏線回収か笑


ゆめみる宝石リョウキは元気だったと

沢山レポがありましたニコニコ


✨現地レポありがとうございます✨


ゆめみる宝石#シュント煽り
🧢「いくぞぉぉ北海道ぉぉぉ


ゆめみる宝石シュント「修学旅行、北海道に来ました」


ゆめみる宝石 ジュノンがリョウキのほっぺをツンツン


ゆめみる宝石 レオのおじいちゃんとその仲間たち?が
北海道にある芸能人の銅像を建てたらしい
どゆこと?職人として?
それともファンとして?

✨現地レポありがとうございます✨



✨現地レポありがとうございます✨



ゆめみる宝石リュウヘイが雪まつりの雪像のことを
雪だるまって言って兄達をほっこりさせる
☃️


✨現地レポありがとうございます

サッカーゴール特集を一緒に見るClub JRL⚽️

シュントはやっぱり食べ物系爆笑笑い


✨現地レポありがとうございます✨



ゆめみる宝石ソウタがリュウヘイにぴょんと

飛びついてバックバグ



✨現地レポありがとうございます✨

そうちんの意外な一面(怖がり)と

やはり潔癖症な一面 爆笑


✨現地レポありがとうございます✨

私もそー思いました✋



ゆめみる宝石 リュウヘイは去年のファンミ(北海道)の
打ち上げで初めてしらこを食べた


ゆめみる宝石 Kick Startでジュノンがリュウヘイの
おしりをキック足


ゆめみる宝石 シュントはSpin! でハーフアップ
サングラスを外す時に軽くウインク
頭の上にサングラスを乗せる


ゆめみる宝石マナトが水を飲んでいた
北海道の室内って とってもあったかくて
すごく喉が渇いた記憶あるよ🤔


✨現地レポありがとうございます✨

レオの記憶力たるや‼︎


✨現地レポありがとうございます✨

レオの記憶力の信頼度たるや‼︎



BESTYさんのツイートによって
どんどん話が膨らんで見えてくるのが
とっても楽しいですニコニコ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意





ようやく一回ずつ見れました💦

画像に残したいなぁお願い 明日できるかな🤔



この2本はまだサラッとしか見てない💦





2022.12.24(土)

📻MILLION BILLION📻

JUNON & LEO

 OnAir曲一覧


🐢メリークリスマス🎄

で始まりましたね🎵


🦁七面鳥は食べましたか?

いいえ、普通に鶏肉でした😅


JUNONは1番好きなイベントで

年々楽しみが増してるらしいけど


LEOは20歳過ぎてから

ワクワクが減ったらしいガーン意外ハッ


📻STEP ONEでも語っていた

映画アバターの話や

AAA2022IVEさんに挨拶した

お話をしてましたね


2人とも久々に韓国語を話した

言ってたので

過去の経験って決して無駄なんて

無いんだなぁって思いました


Tiger Styleの話もありました

🐯BE:FIRSTとは違った

アーティストとしての面が見える曲🐯



去年メンバーは北海道で

結構滑ったそうです足ダッシュ


そして

今年もLEOは

雪に飛び込むそうです



GYAO

 聞いてみたらガッツリ

チェンソーマンの話も出てきたびっくり



女王蜂さんが色んなところに
伏線を張ってる話や

オーディション0年0組のお話を聞くと
ハイ社長と共通点があるなぁ〜って
思いました🤔


とにかくオーディションの話
実に興味深い🧐
見ようと思います(宣言)

女王蜂って名前を
聞いた事あるなぁってくらいだったから
知ることが出来て
キラキラリュウちゃんに感謝キラキラ


FCのメッセージ❗️有言実行‼️






下矢印下矢印下矢印

一部抜粋




年末の連絡





最後までお読み頂き

ありがとうございます

お願い



おわり